他サイト様更新情報

スポンサーサイト


PENCOフールスキャップノートシリーズにB6/A7新登場 など

・中村文具店さん (文具で楽しいひととき)
こういった文房具屋さんが閉店されるのは寂しいですね。商品の状態の良さから、お店の文房具に対する愛情が窺い知れます。

・PENCOフールスキャップノートシリーズにB6/A7新登場 (TIDE TABLE)
横長のB6サイズはアドレス帳や旅先に持っていくノートに合いそうです。

・【MIDORI/ミドリ】インレタ アルファベット/009
・【MIDORI/ミドリ】インレタ ナンバー/008     (分度器ドットコム)
トラベラーズノートのシリーズにインレタが登場。最近インレタ使ってないな~。

・【MIDORI/ミドリ】BRASS PRODUCT/クリップ (分度器ドットコム)
金属が錆びたり傷が付いて風合いが変わるのも「味」として楽しむ。コンセプトが素晴らしいです。





コメント

非公開コメント

トラックバックありがとうございました。

はじめまして。(ですよね。)

トラックバックいただきまして
ありがとうございます。

中村文具店さん、とても楽しいひとときでした。

これはどのように使うのだろうというのもありましたが
使い方なども色々と教えていただき勉強にもなりました。

PENCOフールスキャップノート

こんにちは。ハイタイドです。

ご紹介ありがとうございます。
B6横長は旅行のときに似合うノートかも!
横に開く感じがまた可愛いのです。

旅先で万年筆を片手にサラサラと記すなんて
粋ですね。
プロフィール

試筆

かいている人:試筆

文房具が好きな文房具屋さん店員です。
好きな筆記具の書き味は濃い太字。


月別アーカイブ
Google Adsense
最新コメント
愛用中
ややトリッキーな書き味がお気に入り


仕事中は専らコレ


カバンの中に入れてます
検索
RSS
最新記事のRSS
QRコード
QR
おすすめ
Twitter
メールフォーム
何かありましたらこちらへお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

