他サイト様更新情報



修正テープ「MONO PGX(ピージーエックス)」発売 など

忙しい週末を越えたら、熱もすっかり下がりました。
少し前のニュースも混ざってます。

・修正テープ「MONO PGX(ピージーエックス)」発売 (トンボ鉛筆)
書き直しがしやすい修正テープが新発売。個人的には、多少の凸凹面にも擦れずテープが乗る修正テープが欲しいです。

・紙を使った洋服 (無印良品)
紙で服?と思ったのですが、ボディタオルは京都土産の紙製のものを使っているのでした。綿と遜色ない優しい肌触りですよ。

・【SUCK UK】MUSICAL RULER (分度器ドットコム)
学校に持っていったら人気者になれそうな定規です。

・【present & correct】Giant Button Card (分度器ドットコム)
封筒からチラッと見えている写真がキュート!

・趣味の文具箱 vol.16 (きたきつねの文房具日記)
>時代と共に、染料系のインクに代わってきて、色だけがブルーブラックというインクが多い
ありゃ。ブルーブラックは保存に適しているという神話は崩れていたんですね。

・「手書き」で仕事がはかどる! “個性派ノート”の選び方 (日経トレンディネット)
「ノマディズムノート」は知らなかったです。私も紙を丸めてしまう癖があるので、丸める用に欲しいです。

・日本テレビ「oha!4(おはよん)NEWS LIVE」で紹介されました (TIDE TABLE)
アクリル製の名刺入れの紹介です。このようなアイコン的なデザインに弱いです。




コメント

非公開コメント

アクリルカードケース 2WAY

こんにちは。ハイタイドです。

いわゆるZ型というカタチです。
シンプルな形なのにこういう機能になるなんて
アルファベットの中でも「Z」は活躍してくれるんです。

プロフィール

試筆

かいている人:試筆

文房具が好きな文房具屋さん店員です。
好きな筆記具の書き味は濃い太字。


月別アーカイブ
Google Adsense
最新コメント
愛用中
ややトリッキーな書き味がお気に入り


仕事中は専らコレ


カバンの中に入れてます
検索
RSS
最新記事のRSS
QRコード
QR
おすすめ
Twitter
メールフォーム
何かありましたらこちらへお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

